今日のケータイ3キャリアさんとiPad Air

f:id:mucci:20131024182354j:plain

docomo…iPad Airに躊躇…ま、タブレット屋さん、たくさん抱えてるからなぁ…世間の今朝の出足も影響

au…iPhoneオプション契約の件や、docomoほどヒドくは無いけど電波は入ってもパケ詰まりとか、でも、元々、タブレットあまり持ってないからiPad Air有りか。で午後は世間の動きに乗った感じ

SoftBankAppleiOSデバイスについては、他の2社の動きがダサいので、余裕?世間と逆に朝から上がってたから利食いされて、午後回復みたいな。

せっかく、iOS 7.0.3にしたのに、iPad Airとか、iPad mini Retinaとか、一発変換では出ないのね。