芸能人どっち?!シリーズ

iPhone 5s/cで、ケータイ三大キャリアが横並び勝負か?な昨今…
f:id:mucci:20131103195654j:plain
なんだかau陣営の剛力ちゃんは、ゴールドを訴求してますが、どうも、ゴールドは品薄なようですね。

ケータイ販売経験にしても、年齢的にも上戸彩には貫禄を感じますなぁ。

せっかくですから、似たような感じで並べてみましょう。
f:id:mucci:20131103195752j:plain
誰が、一番、あなたの好みでしょう。ま、アイドルの好みより、電波の質の方に興味がある方のが多いかもしれません。

続きまして、
『SP』な真木よう子と『踊る!大捜査線』な内田有紀ではどうでしょう?
f:id:mucci:20131103195817j:plain
でもって、完全にフラグメンテーションというか、世代間ギャップがある気がしますが、
"檀・壇・檀"
f:id:mucci:20131103195834j:plain
"ふみ"・"れい"・"蜜"

さて、では、上手く歳を重ねれば…的な…

富士フイルムのCMで共演されてましたが、樹木希林さんと岸本加世子さん
f:id:mucci:20131103195854j:plain
『ナースのお仕事』な観月ありさ松下由樹
f:id:mucci:20131108204326j:plain
『八日目の蟬』から
f:id:mucci:20131103195946j:plain
共演は観た憶えは無いですが、年齢不詳というか、最近、ようやく、歳なりの風情が出て来たかな?な
f:id:mucci:20131103200021j:plain
なんか、どうでしょう。
f:id:mucci:20131103200049j:plain
f:id:mucci:20131103200128j:plain
個人的には榮倉奈々が歳を重ねると島崎和歌子な気がしたり
f:id:mucci:20131103200149j:plain
そういや、こないだ観た『陽だまりの彼女』で松本潤と上野樹里の中学時代の子役の子、いいキャスティングでしたなぁ
f:id:mucci:20131103200220j:plain

てことで、すこし子役シリーズに行きます(注:私はロリコンではありません)

谷花音ちゃんと本田望結ちゃん
f:id:mucci:20131103200243j:plain
さや侍』で立派な娘だった熊田聖亜ちゃんと、『おしん』のリメイク版の濱田ここねちゃん
f:id:mucci:20131108203454j:plain

謝罪の王様井上真央演じるヒロインの子供時代をこなし「わき毛ボーボー自由の女神〜」とキーフレーズを叫んだ井上琳水ちゃん
パシフィック・リム』でハリウッドにまで進出してしまった芦田愛菜ちゃん
f:id:mucci:20131103200412j:plain
そうですねぇ。

園子温監督の『地獄でなにが悪い』
のヒロイン二階堂ふみの子供時代の原菜乃華ちゃん
f:id:mucci:20131103200516j:plain

本当に子役が美女に育ってしまった
『キック・アス』のヒットガールことクロエ・モレッツ
f:id:mucci:20131103200937j:plain
『SPEC』で一 十一(ニノマエ ジュウイチ)という仇役になった、ヒロイン当麻紗綾(戸田恵梨香)の弟 陽太役の神木隆之介くんと大坪夏己くん
f:id:mucci:20131103200605j:plain
最後は、日中の「ちっちゃいオッちゃん」
f:id:mucci:20131103200958j:plain
(≧∇≦)