20140415 都市迷彩

最近の中学生のバッグというか、デイパックは、バックパックかくらいデカいなψ(^o´)ψ

女の子は 予め 女だが、男の子は 取り敢えず 男でなく 男の子だψ(^o´)ψ

最近の体捌きのテーマは、拗らない、蹴らない、指や手首を動かさない。踏ん張らない。自然な動きに任せる。
なんて意識してたら、蕎麦の食べ方が上手くなった気がするψ(^o´)ψ

日サロ行くか、コパトーン塗るか、ファンデーション塗るか、つけまつけるか、ウィッグかぶるか?

今日は、はしゃいだ改造車のヤンキーじゃなくて、まともな走り屋さんの車が多いなぁ。アクセルを煽らずに踏み込むよね。戻すのも滑らかψ(^o´)ψ

かなりの確率で命は落とさないが、寿命は毎日、一日ずつ尽きている。一所懸命に暮らしているψ(^o´)ψ

アーミーというか迷彩。昼間にジャングル仕様なら逆に目立って映えるが、夜に都市迷彩は見えづらくて事故の元だと思う

フランス系の人がコート着てると格好良いなぁψ(^o´)ψ

沖縄もハワイも基本、珊瑚礁だから、海藻は無いのに、何だか海藻好きな女の子多いなぁψ(^o´)ψ