桜吹雪は目に入らぬわ!

今日は、天候が不順でしたが、体調は何となく維持して仕事を終えました。

透明なクリアファイルに資料を入れてたら、思わず置き忘れました。赤とか柄とかの方が良さげ。

血液検査を受けて久々にAST(昔でいうGOT)が基準値域になりました。

年度が変わったのですが、手帳を買い替えてません。「ほぼ日手帳カズン」か「A6ノート」で行くか…職場の案件はOutlookで、ほぼ完結なので、そこに個人的なネタとのコラージュというか何というかどうしようか?

お客様の苦情に限らず、自分の不満も、状況に満足出来てないってわけだから、改善の余地有りと言える。

こだわりが、悪い拘りにならないように、自分の想いと、世間のニーズの座標軸合わせは、まだまだ下手だ。

運動不足解消のために職場のある15階まで上がろうと試みたが、8階でリタイア。急ぎ過ぎたのかもしれない。

原理はいまいちはてな?だが、身体の調整に久しぶりにファイテンネックとコラントッテのリストバンドなどつけてみた。効果はいかに?

徒歩通勤の行き帰りにビブラムファイブフィンガーズを試してみた。ブレが無くて良い気がする。スニーカーで通勤してハイヒールで仕事をする女子がいるなら、西洋地下足袋で通勤して草履で仕事をする私も有りかと。

ふと、「後の先」「陰褒め」というキーワードが浮かぶ。

定時退社日はピンポンダッシュしても混雑したエレベーターを何台もやり過ごして、やっと乗っても各駅停車というか各階停止。ここは残業はしないけど10分ほどタイムシフトで時差退社。ガラ空きのエレベーターで、す〜っと地上へ。

風が強い。満開の桜は、早くも散り始めている。