春雨じゃ濡れて参ろう

今日は自分としては結構いろんな仕事が捗りました。

日曜日はご近所さんが学会さんらしく公明党おすすめにいらっしゃいました

大陸間弾道弾のような略称の銀行で三度手間かけられて、番号でなくて、名前で呼ばれて、一つ奥のVIPなカウンターで手続きした件

Willは意志。Wishは希望。合言葉は「智慧と勇気!」「愛と勇気だけ」しか友達のいないアンパンマン

「ごゆっくりどうぞ」と早口で言っちゃいけない…いかにファーストフードfast foodとは言え

選挙のポスターが指名手配に見える

職場の湿度が低いので外の空気がみずみずしい

3年前に僕が考えていたプロトタイプ
明日、後輩くんに見せてあげようか

徒歩通勤に歩いて帰りながら日次レビューするのもいいね