20140416 深呼吸

交際 際で交える 踏み込まない

鼻の孔が二つある理由 一つでは詰まったら息が出来ないから

口は切り取れない。解剖学的に口という器官はない

ドーナツの穴だけ食べることは可能か。

フラダン〜ス いつ〜の頃か〜忘れ〜たな〜遠〜い日〜♪
意地〜でダンス!意地〜でダンス!踊〜る気には なってる〜♪

腰を据える 腹を括る
腑に落ちる 肚落ちする
股を割る

人を便利にするためにシステムを構築するのは歓迎するが、システムの仕様で人の手数が増えるのは我慢ならないψ(^o´)ψ

残業時間規制のための調整に有給休暇を充てるのは賛成しかねる。たとえ、翌年度に繰り越せない余分があるとしてもψ(^o´)ψ

多分、消費税増税で買い控えが起きて、かえって税収が減って、18歳以上に参政権をあげるから、ついでに酒と煙草を解禁して税金納めてなんてちょ!という人が居そうだけど、潜在した需要はすでに自主規制解除して酒も煙草も買ってるだろから、なんの税収対策にもならんと思うなぁψ(^o´)ψ

今日、感じたところでは、周りの空気環境が良くないのは否定し難いが、乾燥と、自分の体内の換気不足と、局所的温度低下が不調の一因のようだψ(^o´)ψ

指の先でなく、指の腹を使うのが肝要だよψ(^o´)ψ

麻の円座とかコースターが良さげ。

二酸化炭素は酸素より重いはずだψ(^o´)ψ

リアル砂時計が欲しい。

きな臭い の きな って何?

煙草の煙とか脂とか、お茶やコーヒーの渋は、魔除けの効果があんだと思うよψ(^o´)ψ