2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニのレジ袋の持ち手を、すぐ捻ろうとする店員さんへ

も少し、包みとか、バッグの、形の機能性を意識した方がいいんじゃないかな。それじゃ、昔の酔っ払いのお父さんの折詰寿司だよψ(^o´)ψ

20140420 拗らない。蹴らない。踏ん張らない。回る。回さない。

草履、木刀。ゴルフクラブ。バット。グローブ。シューレース。紐結び。女子のハイヒールを意識したら、スリッポンの履き方が進化したψ(^o´)ψ大気の渦の回転方向は地球の北半球か南半球かで変わるらしい。洋式トイレの水が流れる時の渦もだそうだ。所謂、コリ…

20140416 深呼吸

交際 際で交える 踏み込まない鼻の孔が二つある理由 一つでは詰まったら息が出来ないから口は切り取れない。解剖学的に口という器官はないドーナツの穴だけ食べることは可能か。フラダン〜ス いつ〜の頃か〜忘れ〜たな〜遠〜い日〜♪意地〜でダンス!意地〜で…

20140415 都市迷彩

最近の中学生のバッグというか、デイパックは、バックパックかくらいデカいなψ(^o´)ψ女の子は 予め 女だが、男の子は 取り敢えず 男でなく 男の子だψ(^o´)ψ最近の体捌きのテーマは、拗らない、蹴らない、指や手首を動かさない。踏ん張らない。自然な動きに任…

20140414 守破離

セブンイレブンやマルエツは風や水や人の流れの要にある。ローソンは人工物の影にある。ファミリーマートは世間の中に潜んでいるψ(^o´)ψ女子がネールしてるからパソコンのキーボードを押しづらいのでなくて、おっさんらが爪のない打ち方を無意識に強要してる…

Awesome

この久しくに亘り、βとしていたブログを大寒な日々Oh!some everydayとして個人的な前衛活動の拠点にしようと思う