生きててすみませんψ(^o´)ψ

「結婚しない」「子ども作らない」遺伝子てかDNAがあると仮定する。単純な遺伝子の欲求だとすると、DNAとして、個として、族としてあり得ない…と思われる。

特定のDNAが状況によって発現する様態かもしれない。ま、私は遺伝生物学者ではないψ(^o´)ψドーキンスだって、途中から宗教みたいになってたし

が、種として命として、個として、生存戦略か?と考えてみると、アリな気がする。蟻ではないよψ(^o´)ψ

祖父母や父母のせいではないが、親の兄弟は多いのだから、別に私が血筋を護らなくても、其処彼処に、誰かが家族を作っている。

今日も一日生き延びた。今週も週末を迎えた。

なんて、呑気なことを言えるのだから、多分、私は幸せ者なのだろうψ(^o´)ψ

皆様の御蔭様で、のうのうと生きてます。蒙御免ψ(^o´)ψ