10 years ago

最近はtwitterのログ倉庫になってしまってる「はてなダイアリー」の10年前の日記を読んでみる

[体調]108/74,P68,34.7度

[食]最近、すこし、食欲のようなものは戻ってきている
朝 サラダ、チーズ二切れ、梅にんにく5片
昼 豚ロース、サラダ
晩 ゆで卵2個、野菜ジュース、ピーナッツポリポリ

[生活]今日の忘れ物
髭剃り忘れた。ハンカチ忘れた。IDカードを忘れたまま表に出て入れなくなった。傘忘れて帰った。電気毛布つけっぱなしだった。

[仕事]こないだクリニック行った時「仕事への意欲はありますか」と聞かれて
「意欲はあるんですけど、なかなか、むずかしくて、なにをどうしたもんだか。」
なんてことを言っていた私である。どうやら「役に立ちたい」という欲は、少し、あるらしい。

[Inbox]郵便受けの中。
実家からなにやら結婚相談所みたいなのの紹介状 資料詰めすぎたのか料金不足という葉書が貼られていた。
水道使用量のお知らせ。 いつも通り、基本料のみ。

[体調]右肩がかゆいのは
肌が乾燥しているからか。歳なのか。肝臓が悪いのか。シャワーを浴びてないからか。
炭水化物系控えて、どんな効果があるのだろうか。この頃、卵がマイブームだが、コレステロールにどんな影響があるのだろうか。自分で人体実験である。標本数n=1じゃ統計的な分析できません。